カルディ行ってきました!!

‐ カルディ好きの「KALDI生活」 ‐ 

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディオリジナル 沖縄シークヮーサー塩ラーメン

今日のお昼ごはんは これ↓ 二日連続カップラーメン(笑) ふたを開けると↓こんな感じ! そして、できあがり↓ シークヮーサーの酸味がしっかりします。 さわやかです でも。。。 私は海老だし塩ラーメンの方が好きです。 良かったら食べ比べてみてくださいね♪…

カルディオリジナル 海老だし塩ラーメン

​今日のお昼ご飯は 昨日から決めていた(笑)こちら↓ 横からパチリ お湯を入れる前↓ できあがり~↓ うん 美味しかった!! ごちそうさまでした。 ​ カルディオリジナル 海老だし塩ラーメン 64gジャンル: ラーメンショップ: カルディコーヒーファーム価格: 18…

カルディへ ♪

今日も大好きなカルディへ ♪ 店頭で頂くアイスコーヒーも 美味しかったです。 明日のお昼ごはんに食べるものを 買いました。 明日また報告します~ たのしみ☆ カルディコーヒーファーム ​ ​​ ​メッセージや問い合わせは →コチラ ​にお願いします♪​

カルディオリジナル Catpaw gummy 肉球型グミ ヨーグルト味

こんにちは 今日のおやつは この可愛いグミにしました。 オンラインショップで見かけてから 買いたくて 店舗にないのかなーと 思って見に行ったら 一度目は入荷してなくて もう一度行ったら 入荷してましたーーー かわいい、美味しいグミでした (ちょっぴり…

チュロス

昨日のおやつは チュロスにしました。 手軽にチュロスが食べれるので気に入っています。 トースターで焼くだけ↓ (見えにくくてごめんなさい) 子供たち用↓はふつうのシュガーをかけました ​ カリッともちっと美味しいです ​!!! カルディのオンラインはな…

もへじ たたききゅうりの素

こんにちは ここ数日かぜが涼しくなったー なんて思っていたら 今日はまた暑い。 体調管理気をつけないと!ですね。 先日の塩キャベツの素といっしょに こちらも購入していました。 たたききゅうりの素↓ピリ辛 中身はキャベツのほうと同じくこんな感じ↓ 昨日…

カルディオリジナル ベトナム風スープ春雨

こんにちは。 先日、夕食時にお味噌汁を作り忘れ これ↓をお味噌汁がわりにしました(笑) 子供は食べないかな?なんて思っていたら なんと、上の子はおかわりしました。 こんな時のために また購入しておこうと思います。 *カルディオリジナル ベトナム風スー…

もへじ だしのうまみ際立つ塩キャベツの素

こんにちは。 オンラインショップで新商品と知り 早速店舗にチェックしに行って来ました! そして買ってみました♪ 中身はこんな風に入ってます↓ キャベツをザクザク切って ビニールにキャベツと素を入れてもみもみ あと一品欲しいなーなんて時に 簡単に美味…

タコスライスの素とトルティーヤ

昨日の我が家の晩御飯は タコスにしました。 カルディで購入↓のタコライスの素と トルティーヤ シュレッドチーズもカルディで購入↓ サルサソースが雑なのは気にしないでください(笑) トルティーヤに具を乗せて↓ あとは巻いてガブっと食べるだけ♪ もう最高 …

カルディオリジナル 抹茶バウムクーヘン ホールタイプ

お盆休みで のんびり、ぐったり(笑) 過ごしております。 今日のおやつは抹茶バウムクーヘン 綺麗な抹茶色です↓ 断面はこんな感じ 抹茶の風味がふんわりして 美味しいです♪ アイスコーヒーと一緒に おやつタイム楽しみましたー。 ​ *カルディオリジナル 抹…

カルディオリジナル 塩キャラメルダックワーズ

今日のおやつは 塩キャラメルダックワーズです。 パッケージのキャラメルが なんとも可愛いです。 ↓これも可愛い *カルディオリジナル ねこちゃんダックワーズ(ブルーベリー) 1p【賞味期限:2018/9/17〜9/23】 ​​ ​ メッセージや問い合わせは →コチラ ​に…

ラムネ

暑いですねー。 今日は息子にお土産 ラムネ このビジュアル 見てるだけで なんだか涼しく感じるのは わたしだけ?(笑) ​​ ​ メッセージや問い合わせは →コチラ ​にお願いします♪​

マヨソースイカ天

マヨソースイカ天にしました。 これまた飲みたくなります(笑) マヨネーズとソースの味が しっかりしてて 止まりません!!! 1袋いっきに全部食べちゃいました。 ところで 大阪マヨソース 初めて聞きましたが 大阪ではメジャーな物なのでしょうか?? スー…

カルディオリジナル シナモンロール

こんにちは。 日曜日は海に行ってきました!! 水がきれいで魚が泳ぐのが見えました♪ そんな今日のランチは シナモンロールにしました!! 自然解凍中↓ (ただ放置してるだけw) 食べる直前↓ ​ 冷凍で売っているシナモンロールですが ただ自然解凍するだけ…

カルディオリジナル タコライスの素

​こんにちは 毎日本当に暑いですね!!! 先日、我が家はタコスパーティーをしました。 その時に大活躍したのがコレ↓ タコライスの素 。 これ、本当にほんとーに美味しいので おススメです。 この次紹介するときは タコスの画像も載せたいと思います♪ 画像で…

フォロミール見つけた!!

こんにちは。 昨日、店舗に行ったら フォロミール見つけました♪ もちろんお買い上げー! このドレッシングは本当に美味しい♪ サラダ山盛り食べれます。 カルディコーヒーファーム​ ​​ ​ メッセージや問い合わせは →コチラ ​にお願いします♪

カルディオリジナル 2018ドリップコーヒー&グラスマグセット

​こんにちは。 実物見たい商品があったので 店舗にいってきましたー。 今日からこちら↓発売ですね! グラスはこんな感じ♪ 見本にはデザインがわかりやすいように ブルーの紙が入ってました! 優しい対応ですねー☆ さて、 買おうか?どうしようか?? 断捨離…