カルディ行ってきました!!

‐ カルディ好きの「KALDI生活」 ‐ 

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もへじ かつお香るごぼう漬け

こんにちは。 もへじのおつまみ かつお香る「ごぼう漬け」を食べてみました! 見た目がもろに「ごぼう」なので あまり「ごぼう」が食卓にならばない我が家。 主人が「なんだこれ?」と 警戒していました(笑) 私は白米に漬物なだ 大大大好物なので とっても…

カルディオリジナル チョコカレンダー

こんにちは 我が家の壁(上の方)に チョコカレンダーがふたつ。 子供たちが 開封するのを楽しみにしています!! いまにも開封してしまいそうなので 手の届かないところに 飾りました(笑) kaldi-online.com

本日発売!!<数量限定>ノエル&キャニスター缶セット

こんにちは。 今日は朝から はりきってカルディ行ってきました!! 今日から発売開始の とっても可愛いキャニスター 買ってきました~♪ とってもカワイイ☆☆ 使うのがもったいない気もしますが(笑) せっかくなので さっそく 大切に使おうと思います!! *…

オンラインショップでお買い物!

こんにちは。 娘の七五三や 息子の学校の準備など バタバタしていて カルディの店舗に行けないー(涙) なので、オンラインショップで お買い物を楽しみました♪ でも、本当はお店に行って ゆっくり買い物がしたいです! クリスマスのカルディも 大好きです☆ ww…

カルディオリジナル ガーリックシュリンプ

こんにちは 昨日の晩御飯の一品に使った ガーリックシュリンプ!! 主人が一口食べて「うまい!!」と 言ったので 皆さんにも紹介したいと思います♪ 私もとっても美味しいと思いました♪ なので今日追加購入しました。 ガーリックがしっかり効いてるので お弁…

もへじ ひとくち鮭とば

こんにちは。 バタバタすごしていたら あっというまに一週間すぎていました。 今日はもへじのひとくち鮭とばを 紹介したいと思います♪ 商品名のとおり 一口サイズでとっても食べやすいです! おつまみに 主人にたべてもらったら あっというまに 食べ終わって…

カルディオリジナル 香ばし炒飯の素

昨日の晩御飯は カルディの香ばし炒飯の素を使い チャーハンにしました。 お手軽で簡単で とっても美味しい炒飯が作れました♪ 具に使ったのは ウインナー、たまご、ねぎです。 ぜひ試してくださいねー おススメです!! カルディオリジナル 香ばしチャーハン…

カルディのクリスマス

カルディのクリスマス商品 ちょっとの時間ですが見てきました。 色々欲しくて でも、今日は何も買わず。 いったん持ち帰り、よく考えます(笑) *カフェカルディ ドリップコーヒー ノエル 10g×8袋入ジャンル: 水・ソフトドリンク > コーヒー・ココア > イン…

カルディオリジナル ピーナッツビスケット

こんにちは。 昨日はお友達のお家に 遊びに行ってきました♪ 少しですが カルディのお菓子を持って☆ そのうちのひとつ 豆乳ビスケット ピーナッツ この種類のビスケットは どれも美味しいですよね~ ピーナッツクリームも甘くなくて あっさりしてます。 このビ…

おさんぽバッグと紅茶の日バッグ

こんにちは。 今日からバッグ2種類 発売ですね♪ さっそくお店に行ってきました!! 「いぬの日おさんぽバック」は 私のよく行くお店は40個入荷で 11時の時点で残り2個!!! おひとり様1個と制限がありました。 「紅茶の日バッグ」は まだまだ在庫ありまし…