カルディ行ってきました!!

‐ カルディ好きの「KALDI生活」 ‐ 

2018-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとだけ…

年末にかかり なかなか更新できず とびとびになり すみません。 年明けまで バタバタしております。 落ち着いたら また しょっちゅう 更新したいと思っております(^_^) しゃけ

ビスキュイサンド コーヒー

カルディで半額でゲット! ビスキュイサンドー コーヒー。 今日のおやつです♪

お買いもの!!

今日は カルディに 行ってきました!! 買ったのは 息子の朝の糖分補給のものと 私のチョコレート♪ ゆっくり見れませんでしたが 癒されて 帰ってきました☆

カルディ2019年福袋

こんにちは。 元旦なかなか行けないので オンライン抽選に申し込んでいたのですが。。。 残念ながら 当選できなかったようです(涙) 残念~(´_`。) www.kaldi.co.jp

チョコカレンダーその後。。。

こんにちは。 子供たちに狙われていた チョコカレンダー 12月に入り 毎日1日分づつ楽しんでいます☆ いつも 夕食後に楽しんでいます(*^_^*) kaldi-online.com

カルディオリジナル クリスマスキューブチョコレート

こんにちは。 今日はとっても可愛い クリスマスのチョコレートを 紹介したいと思います。 中身はこんな感じです♪ とっても可愛くて 毎日子供たちに狙われています(;゚□゚) *カルディオリジナル キューブチョコレートサーカス 75gジャンル: トリュフショップ: …

楽しみ!!シュトーレン♪

こんにちは。 もう12月3日、年末ですね~ 一年が早い!!! 今日はカルディで買った シュトーレンを紹介したいと思います☆ シュトーレン、 大好きなんです♪♪ このシュトーレンは初めて食べますが 美味しいかな?どうかな?? 今からとっても楽しみです! さ…

もへじ かつお香るごぼう漬け

こんにちは。 もへじのおつまみ かつお香る「ごぼう漬け」を食べてみました! 見た目がもろに「ごぼう」なので あまり「ごぼう」が食卓にならばない我が家。 主人が「なんだこれ?」と 警戒していました(笑) 私は白米に漬物なだ 大大大好物なので とっても…

カルディオリジナル チョコカレンダー

こんにちは 我が家の壁(上の方)に チョコカレンダーがふたつ。 子供たちが 開封するのを楽しみにしています!! いまにも開封してしまいそうなので 手の届かないところに 飾りました(笑) kaldi-online.com

本日発売!!<数量限定>ノエル&キャニスター缶セット

こんにちは。 今日は朝から はりきってカルディ行ってきました!! 今日から発売開始の とっても可愛いキャニスター 買ってきました~♪ とってもカワイイ☆☆ 使うのがもったいない気もしますが(笑) せっかくなので さっそく 大切に使おうと思います!! *…

オンラインショップでお買い物!

こんにちは。 娘の七五三や 息子の学校の準備など バタバタしていて カルディの店舗に行けないー(涙) なので、オンラインショップで お買い物を楽しみました♪ でも、本当はお店に行って ゆっくり買い物がしたいです! クリスマスのカルディも 大好きです☆ ww…

カルディオリジナル ガーリックシュリンプ

こんにちは 昨日の晩御飯の一品に使った ガーリックシュリンプ!! 主人が一口食べて「うまい!!」と 言ったので 皆さんにも紹介したいと思います♪ 私もとっても美味しいと思いました♪ なので今日追加購入しました。 ガーリックがしっかり効いてるので お弁…

もへじ ひとくち鮭とば

こんにちは。 バタバタすごしていたら あっというまに一週間すぎていました。 今日はもへじのひとくち鮭とばを 紹介したいと思います♪ 商品名のとおり 一口サイズでとっても食べやすいです! おつまみに 主人にたべてもらったら あっというまに 食べ終わって…

カルディオリジナル 香ばし炒飯の素

昨日の晩御飯は カルディの香ばし炒飯の素を使い チャーハンにしました。 お手軽で簡単で とっても美味しい炒飯が作れました♪ 具に使ったのは ウインナー、たまご、ねぎです。 ぜひ試してくださいねー おススメです!! カルディオリジナル 香ばしチャーハン…

カルディのクリスマス

カルディのクリスマス商品 ちょっとの時間ですが見てきました。 色々欲しくて でも、今日は何も買わず。 いったん持ち帰り、よく考えます(笑) *カフェカルディ ドリップコーヒー ノエル 10g×8袋入ジャンル: 水・ソフトドリンク > コーヒー・ココア > イン…

カルディオリジナル ピーナッツビスケット

こんにちは。 昨日はお友達のお家に 遊びに行ってきました♪ 少しですが カルディのお菓子を持って☆ そのうちのひとつ 豆乳ビスケット ピーナッツ この種類のビスケットは どれも美味しいですよね~ ピーナッツクリームも甘くなくて あっさりしてます。 このビ…

おさんぽバッグと紅茶の日バッグ

こんにちは。 今日からバッグ2種類 発売ですね♪ さっそくお店に行ってきました!! 「いぬの日おさんぽバック」は 私のよく行くお店は40個入荷で 11時の時点で残り2個!!! おひとり様1個と制限がありました。 「紅茶の日バッグ」は まだまだ在庫ありまし…

ハッピーハロウィン♪

すこし間があいてしましました。 今日はハロウィンですね☆ カルディで購入した ハロウィンお菓子の詰め合わせを 作ってみました。 (袋はダイソーさんで購入です) これ以外もお菓子は たくさん 買っていたんですが ハロウィン前に食べました(笑) みなさん…

カルディオリジナル ボーロ ハロウィン 

今日は久々にハロウィンネタです。 可愛いハロウィンのボーロ 小さい子のお菓子のイメージですが たまに食べたくなりませんか? 私だけ?(笑) ジャック・オー・ランタンや 魔女?かな? などなど 数種類の絵が描かれていて とっても可愛いです♪ *カルディ…

カルディオリジナル コーヒードーナッツ

こんにちは。 今日の朝ごはんは カルディのコーヒードーナッツを 食べました! 中身は↓こんな感じ。 アレルギーで鼻の調子が イマイチで コーヒーの風味がわからず… ですが、 この感じ、この甘さ 最近お疲れの私には サイコーでした♪ *カルディオリジナル …

<数量限定>カルディオリジナル カレンダー(コーヒーキャンディ付き)

今日から カルディオリジナル カレンダー (コーヒーキャンディ付き) が発売されました。 朝いちばんで カルディ行ってきました~!! とくに ももめぇちゃんの載ってる 3月4月のページが わたしはツボです(*^_^*) 数量限定なので 欲しい方は早めにゲット …

もへじ お魚とアーモンド

こんにちは。 昨日は運動会でした! お弁当を作るのに 早起きしなくてはいけない プレッシャーで 金曜日からソワソワしてしまいました(笑) そんな時でも おやつはしっかり食べてました~ もへじ お魚とアーモンド どこにでもよくある お魚とアーモンドですが…

カルディオリジナル 素焼きミックスナッツ 

久しぶりにカルディの オンラインショップで お買い物しました! 店舗も楽しくて大好きですが オンラインショップも じっくりゆっくり見れて 楽しいです(^_^) 今日のおやつ カルディオリジナル 素焼きミックスナッツ これを買ってしまうと ついついついつい …

Coffee Journey Passport <なくなり次第終了>

こんにちは。 今日もカルディに行ってきました♪ 今日の目的は コーヒージャーニーパスポートを ゲットするため!!! 無事にゲットしてきました。 数量限定とかいわれると ドキドキするのは私だけ?(笑) やぎべぇが可愛くて とってもいやされます(*^-^*…

カルディオリジナル クーベルチュールチョコレートコーヒーケーキ

きょうのおやつは クーベルチュールチョコレートコーヒーケーキ にしました。 高級感あるパッケージに 食いつきました(笑) 中身はこんな感じ このケーキ すごく良い香り~♪ テンションあがります!!! 味もすっごい好みでした~ ぜったいリピしよう☆☆ 数…

カルディオリジナル Cake aux marrons

栗系の話題が続きます! 今日のおやつは ケーク オ マロン。 やっぱりカタカナで書くと パッとしない(笑) Cake aux marrons ↑ なんか おしゃれだ(笑) 甘さ控えめで 美味しい!! 秋は栗やイモ系のスイーツが たくさん出て来て 食べる楽しみが増えますね! ま…

もへじ 栗のスイートポテト

ちょっと前のおやつ もへじ 栗のスイートポテトです。 中身はこんな感じ 栗の味します!! (←あたりまえですが) ずっしりしてます。 コーヒーよりは緑茶との 相性がよさそうです♪

カルディオリジナル カレーチャーハンの素

昨日の晩御飯は カレーチャーハンにしました!! 先日購入して 今回初めて使いました。 具はウインナー、玉ねぎ、卵。 ミックスベジタブルを 使う予定でいたのに、なかった。。。 なので なんとも地味なカレーチャーハンの できあがり♪(笑) 粉末タイプで …

ピエログルマン ハロウィン グミバケツ 

こんにちは。 土曜日に子供の運動会があり 疲労で家でぐったりしてました(笑) そんな休日のおやつは このグミ!! カルディのハロウィン商品の 紹介の記事を見てから このグミが一番気になっていて 店舗で見つけたときに 速攻で買いまいした☆ ハロウィン(…

もへじ からめる黒糖くるみ

今日のおやつ もへじ からめる黒糖くるみ 想像していたより 甘さ控えめでした! 黒糖くるみに比べ からめる黒糖くるみは からめるがサクサクとした 食感で美味しいです☆ でも私は↓黒糖くるみの方が好き♪ もへじ 黒糖くるみ 100gジャンル: スイーツ > 洋菓子 …