カルディ行ってきました!!

‐ カルディ好きの「KALDI生活」 ‐ 

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン♪

すこし間があいてしましました。 今日はハロウィンですね☆ カルディで購入した ハロウィンお菓子の詰め合わせを 作ってみました。 (袋はダイソーさんで購入です) これ以外もお菓子は たくさん 買っていたんですが ハロウィン前に食べました(笑) みなさん…

カルディオリジナル ボーロ ハロウィン 

今日は久々にハロウィンネタです。 可愛いハロウィンのボーロ 小さい子のお菓子のイメージですが たまに食べたくなりませんか? 私だけ?(笑) ジャック・オー・ランタンや 魔女?かな? などなど 数種類の絵が描かれていて とっても可愛いです♪ *カルディ…

カルディオリジナル コーヒードーナッツ

こんにちは。 今日の朝ごはんは カルディのコーヒードーナッツを 食べました! 中身は↓こんな感じ。 アレルギーで鼻の調子が イマイチで コーヒーの風味がわからず… ですが、 この感じ、この甘さ 最近お疲れの私には サイコーでした♪ *カルディオリジナル …

<数量限定>カルディオリジナル カレンダー(コーヒーキャンディ付き)

今日から カルディオリジナル カレンダー (コーヒーキャンディ付き) が発売されました。 朝いちばんで カルディ行ってきました~!! とくに ももめぇちゃんの載ってる 3月4月のページが わたしはツボです(*^_^*) 数量限定なので 欲しい方は早めにゲット …

もへじ お魚とアーモンド

こんにちは。 昨日は運動会でした! お弁当を作るのに 早起きしなくてはいけない プレッシャーで 金曜日からソワソワしてしまいました(笑) そんな時でも おやつはしっかり食べてました~ もへじ お魚とアーモンド どこにでもよくある お魚とアーモンドですが…

カルディオリジナル 素焼きミックスナッツ 

久しぶりにカルディの オンラインショップで お買い物しました! 店舗も楽しくて大好きですが オンラインショップも じっくりゆっくり見れて 楽しいです(^_^) 今日のおやつ カルディオリジナル 素焼きミックスナッツ これを買ってしまうと ついついついつい …

Coffee Journey Passport <なくなり次第終了>

こんにちは。 今日もカルディに行ってきました♪ 今日の目的は コーヒージャーニーパスポートを ゲットするため!!! 無事にゲットしてきました。 数量限定とかいわれると ドキドキするのは私だけ?(笑) やぎべぇが可愛くて とってもいやされます(*^-^*…

カルディオリジナル クーベルチュールチョコレートコーヒーケーキ

きょうのおやつは クーベルチュールチョコレートコーヒーケーキ にしました。 高級感あるパッケージに 食いつきました(笑) 中身はこんな感じ このケーキ すごく良い香り~♪ テンションあがります!!! 味もすっごい好みでした~ ぜったいリピしよう☆☆ 数…

カルディオリジナル Cake aux marrons

栗系の話題が続きます! 今日のおやつは ケーク オ マロン。 やっぱりカタカナで書くと パッとしない(笑) Cake aux marrons ↑ なんか おしゃれだ(笑) 甘さ控えめで 美味しい!! 秋は栗やイモ系のスイーツが たくさん出て来て 食べる楽しみが増えますね! ま…

もへじ 栗のスイートポテト

ちょっと前のおやつ もへじ 栗のスイートポテトです。 中身はこんな感じ 栗の味します!! (←あたりまえですが) ずっしりしてます。 コーヒーよりは緑茶との 相性がよさそうです♪

カルディオリジナル カレーチャーハンの素

昨日の晩御飯は カレーチャーハンにしました!! 先日購入して 今回初めて使いました。 具はウインナー、玉ねぎ、卵。 ミックスベジタブルを 使う予定でいたのに、なかった。。。 なので なんとも地味なカレーチャーハンの できあがり♪(笑) 粉末タイプで …

ピエログルマン ハロウィン グミバケツ 

こんにちは。 土曜日に子供の運動会があり 疲労で家でぐったりしてました(笑) そんな休日のおやつは このグミ!! カルディのハロウィン商品の 紹介の記事を見てから このグミが一番気になっていて 店舗で見つけたときに 速攻で買いまいした☆ ハロウィン(…

もへじ からめる黒糖くるみ

今日のおやつ もへじ からめる黒糖くるみ 想像していたより 甘さ控えめでした! 黒糖くるみに比べ からめる黒糖くるみは からめるがサクサクとした 食感で美味しいです☆ でも私は↓黒糖くるみの方が好き♪ もへじ 黒糖くるみ 100gジャンル: スイーツ > 洋菓子 …

シナモン増量中!

今日もふらりと カルディに行ってきました!! 今日も店舗でいただくコーヒーは 美味しかった♪ 今日はシナモンロールが食べたくて 食べたくて、食べたくて… 解凍中。 10月1日~8日まで シナモン増量中バージョンを 数量限定で発売しているそうです。 「増量…

もへじ 黒糖棒

今日のおやつ もへじ 黒糖棒 です。 中身はこんな感じです。 さくさくとした食感なのかな? と思ったら しっとり系でした。 1本あたり58キロカロリー ちょっと甘いの食べたいな♪ と思った時におススメです。 黒糖好きな私にとって とても良いおやつでした☆ …

もへじ 旨み極だつ 鶏だし鍋つゆ

きのうの晩御飯は これを使って鍋にしました!! もへじ 旨み極だつ 鶏だし鍋つゆ 具が少々地味なのは気にしない、気にしない(笑) ちなみに使った具材は 家にあったもので。。。 ちくわ 鶏肉 白菜 油揚げ しめじ 小ねぎ です。 昨日は仕事終わって、急いで…

本日発売日!! コーヒーの日バッグ

今日から カルディオリジナル コーヒーの日バッグ 発売です!! さっそく見に行ってきました♪ さて、どうしようか。 買おうか 我慢しようか どーしましょ。。。 *【挽セット】カルディオリジナル コーヒーの日バッグ2018ジャンル: レギュラーコーヒーショッ…