カルディ行ってきました!!

‐ カルディ好きの「KALDI生活」 ‐ 

おさんぽバッグと紅茶の日バッグ

 こんにちは。

今日からバッグ2種類

発売ですね♪

さっそくお店に行ってきました!!

「いぬの日おさんぽバック」は

私のよく行くお店は40個入荷で

11時の時点で残り2個!!!

おひとり様1個と制限がありました。

 

「紅茶の日バッグ」は

まだまだ在庫ありました☆

こちらのバッグは

おひとり様2個の制限がありました。

 

両方とも

購入するか悩んで悩んで

今回はやめて帰ってきました。

でも、紅茶の日バッグ

可愛かったな~。

 

いぬのチョコが可愛いです!

 

  

 

 

www.kaldi.co.jp

 

  

www.kaldi.co.jp