カルディ行ってきました!!

‐ カルディ好きの「KALDI生活」 ‐ 

カルディオリジナル 上海焼きそば

我が家の昨日の夜ごはんは

KALDIの上海焼きそばでした。

主人にも子供たちにも

大人気の上海やきそばです!

そして今日の私の昼ごはんは、

また上海焼きそばです。

ちょっと余ったので

会社に持ってきました!

f:id:syake-k:20180911133525j:plain

 

息子が小さい時に使っていた

トミカのお弁当箱をかりて(笑)

普段は某社ソース焼きそば率が

高い我が家ですが

時々KALDIの上海やきそばを出すと

みんなも喜びます。

まだ食べたことがないかたはぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

​​

メッセージや問い合わせは →コチラ ​にお願いします♪