カルディ行ってきました!!

‐ カルディ好きの「KALDI生活」 ‐ 

カルディオリジナル 夏のコーヒーバッグ2018

こんにちは。

つい先日関西地域で

地震があったばかりなのに

今回は日本の広範囲で雨の被害と

毎日ニュースでみて驚いています。

皆さんの住んでいる地域は

大丈夫でしょうか?

 

今日は久しぶりに

カルディの店舗に行ってきました。

カルディ 夏のコーヒーバッグ

買うか買わないか悩み

結局保留にしたのですが

やっぱり気になり見に行ってきました。

私のよく行く店舗は 

豆バージョンも挽きバージョンも

まだ在庫ありました!

オンラインは

挽きバージョンは完売ですね!

挽きバージョンが欲しい方は

お近くの店舗にまだあるかも?

なので 問い合わせてみてくださいね。

 

 

 

 

 

*カルディオリジナル 夏のコーヒーバッグ2018 豆セット

 

 

 

 

 

​​

メッセージや問い合わせは →コチラ ​にお願いします♪